疲れたー
部活最近きつすぎ・・・

そういや11eyes終わりましたー

なんか途中までは結構面白かったけど

最後の戦い?的なところが微妙・・

まぁ、途中までは面白かったからいいんだけどね


あと最近BALDRSKYはじめました

3月は忙しいからあまり進まないとおもうけど

こつこつやってきます

今日はこんぐらいで・・・

ノシ
[PR]
# by matidakazuki | 2010-03-15 18:28
鬱だぁ
・・・・・・・・・・・

いろいろあったけど

11eyes今頃はじめました

友達に誘われてやったんだけど

いつかやろうとわおもってたんだけど

結構面白いw

1√も終わって無いんだけど・・・

いきなり赤い夜だっけ?にいくのが面白い

まぁ、いろいろあって暇なんでおわったらまぁ、なんか書きます






はぁ。
[PR]
# by matidakazuki | 2010-02-14 13:42
久しぶりに更新
かなり久しぶりに更新しました

とりあえずバド1年生大会一勝できました。。

なんとかかててよかったぁ~~

まぁ2回戦ぼろ負けだけどね


まぁ書くこと無いのでコンぐらいで

ノシ
[PR]
# by matidakazuki | 2009-12-15 17:36
ふうー
はぁ~~~~
やっと部活再開したし・・・・・

まぁこれからがんばってこうとかおもってます



最近、とある魔術の(ry

にはまってます

よんで見たら結構面白く良作っぽい予感で

まぁこれから読んでことおもいます

てかまだ続いてるんだ・・・まぁどうでもいいけど


最近面白そうなゲーム

ありすぎてコマる

やっぱ過去の名作からやってこうかとおもってます



今日はコンぐらいで

ノシ
[PR]
# by matidakazuki | 2009-11-12 21:37
20000人
いやー、気付いたらいつのまにか

閲覧者20000人突破してるwww

正直びびった

まぁきてくれた人ありがと~~~~



今日はコンぐらいで

ノシ
[PR]
# by matidakazuki | 2009-11-05 22:10
   
いまなぜかカイジにはまってまっていおる今日この頃です

なんか友達も確か読んでたようなぁ・・・的な感じでとりあえず

一巻を買って見たらはまりました

絵が嫌いとか言ってあるやついるけど(おれも最初抵抗感あったけど

実際読んで見ると、むしろあっちの方がよくなってくる

んー、ストーリーにあってる感じがする

で、いま堕天録の8巻まで買いました

マジ面白いし


いま、一番オヌヌメの漫画です


マジで面白い


今日はコンぐらいで


ノシ
[PR]
# by matidakazuki | 2009-10-30 21:55
  
かなり、久しぶりの更新


なんか、いろいろあってほとんどPCやってなかったけど・・・


wloがおわってやるゲームが無い今日この頃です


まぁ、たぶん次は、wloのファンディスクでもやろうかなぁとかおもってます


まぁmわかんないけど


これからはなるべく更新してけるようにしたいとおもいます



@最近PSPの魔界戦記ディスガイアにはまってます


いまぁ、新別次元の魔王倒したところです


まぁ、進めて行きたいとおもいます


ノシ
[PR]
# by matidakazuki | 2009-10-25 23:04
    
いや~最近運動しなさ過ぎていろいろやばいです

まぁ、どうでもいいけど


最近デスノート(アニメ)にはまってます

ホントなんでカワからないけど

面白い

漫画で見たんだけど

なんか、動いてるとやっぱりいいねぇ





どーでもいいけど、最近fateの4コマの漫画集めてます

まだ5冊しか買ってないけど

これから全部集めて期待とおもいまー


書くことないんで今日はコンぐらいで

ノシ
[PR]
# by matidakazuki | 2009-09-28 14:10
  
いや~~~

ほんと、いろいろあって大変だよ

なんか、ケータイは親に取られるわ・・・・・

ほんと、大変で

まぁ~そんなこともあって久々の更新ですが

PSPのこんにゃくがでたので

やろうかなぁ、とおもってるんだけどじかんがなくてなかなかできないっす

たしか、新キャラもでたっぽいので

やってる見る価値はあるんじゃないかなぁとかおもってます

てか、なのはのPSPんぼ格ゲー?でるっぽいですね

まぁいつでるかわ、わからないけど


今日はコンぐらいで

ノシ
[PR]
# by matidakazuki | 2009-09-11 16:05
 
とりあえず、fate格ゲーなぜかまたはまってきている今日この頃です

まぁ、そんなことはどうでもいいので・・・・


とりあえずこのまえ、バド部の人とカラオケ行ってきましたー
・・・
みんなでアクエリオン歌って点数が一番低い人が一番高かった人のドリンクバーのドリンクをまぜたのを飲むというよくわからないことをしました
そのけった、負けたのでコーンポタージュと炭酸とかいろいろなのをまぜたのをのみました
いやー、まじではくかとおもった
本当にやばかったし



今回は書くことがないのでこんぐらいで


ノシ
[PR]
# by matidakazuki | 2009-08-20 22:44